個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・上智大学外国語学部英語学科 卒業
・2018年から2023年3月まで、上場企業の経理部員として勤務。
【担当した業務内容及び対応可能な業務】
・一般経理(請求書や経費精算等)
・財務経理(単体及び連結決算の仕訳起票及びその他書類作成等)
・経営管理業務(予算策定から見通しまで)
・開示業務(決算短信から計算書類作成等)
・翻訳業務(経営会議書類の和訳・英訳、英語会議の議事録作成及び和訳等)
などを担当してまいりました。上記以外にも細々とした事務作業も内容によっては対応可能でございます。
【稼働時間】
現在、本業を休職中ですので、平日土日祝問わず週に30時間ほど稼働できます。
納期を守るだけではなく、またご依頼いただけるようクオリティも重視して対応させていただきます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / ネットパトロール・監視
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成