ワーカープロフィール

maru-chem

個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 18日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年08月23日
職種
スキル
レスポンスの早さを大事にしてます

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
maruと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【強み】
・レスポンスの早さ。報連相、特にネガティブな情報、疑問点はすぐに返信いたします。実績ベースですと、平均1時間以内、最長で4時間ほどでした。
・英語力、プロジェクトマネジメント。
海外で仕事をしてたので英語力は自信があります。日常会話から法人様向けの対応可能です。
またプロジェクトのマネジメントをしてる身ですので、ご依頼いただく仕事の納期や全体像をお伝えいただければ、スムーズにご対応いたします。
・動画編集
自分たちの結婚式でムービーを作成したのをきっかけに始めました。ソフトはFilmoraを使用しております。応募時に参考ムービーをお送りいたします。
・医療
夫婦で協力して仕事をしているため、医療系のバックグラウンドに基づいたお仕事も対応可能です。
・美容
夫婦で協力して仕事しているため、美容関連のお仕事もお受けいたします。特に美容動画をよく拝見し、医療の知識もありますので、ある程度の美容知識を持っております。
・化学
本業です。刺さらないと思いますがスペシャリストです。

【稼働時間】
・英語、化学のお仕事:平日夜、土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
急ぎのメールは平日の日中でも返信可能です。
・動画編集:夫婦でフルコミットできますので、週20-30時間は確保できます。急ぎの場合は柔軟に対応します。
・美容、医療:専業主婦が対応しますので、週15-20時間は確保できます。

【経歴】
・〜2017年 神戸大学/応用化学専攻の大学院を修了
・2017年〜 大手メーカーにて研究開発職に従事
・2020年〜2022年 アメリカ/カリフォルニアにて技術者兼マーケッターとして駐在
・2023年〜 日本で研究開発のテーマリーダー

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

兵庫

大学院など

神戸大学大学院

maru-chem さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 247 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問