法人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 13日前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・(中部地域)某大学国際英語学科 卒業
・2019年から現在まで、サービス業、広報、地域活性化の業務を大手企業にて担当
【資格】
・MOS365 Excel associate
・国際秘書検定 (CBS)プライマリー
・TOEIC 795点
・世界遺産検定2級
・美腸マイスター
・中国語検定準4級
【現在の業務内容】
・Excel スプレッドシートでの資料作成
・社内向け配信コンテンツのデザイン
・社内向けwebページ編集・レイアウト修正
・サービス業 etc...
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・データ入力
・取引先との日程調整
・英訳
【稼働時間】
土日合わせて10時間以内で在宅ワークをお受けします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / データ分類・カテゴリ分け