個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2023年まで、海外駐在員として海外赴任
・日本に戻り、企業勤めの傍ら副業させて頂いております。
【可能な業務】
・Excel資料(VBA/関数等)
・簡単なチラシデザイン作成
・PowerPoint資料(各種提案書等)
・事業計画書作成
・人事評価制度導入
・財務/会計/総務各種業務サポート
・その他事務系作業
などを得意としてます。
【稼働時間】
平日夜間土日祝日で週に6〜10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。