個人 / 女性 / 40代前半 ( 宮城県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
携帯電話大手のグループ会社から、人材紹介会社や印刷会社、士業事務所などの中小零細企業で勤務し、主にバックオフィス業務を経験してきました。
接客と営業の経験が約8年、事務経験年数が約11年です。
経験職種は、接客応対、コールセンターのインストラクター、営業事務、経理事務、労務など多岐に渡ります。
業務にあたっては、様々な人が関わることについては「使いやすさ」「わかりやすさ」「多くの人が気分よく進められること」を心がけて取り組んでいます。
また、効率化に取り組むことが好きなので、社内コミュニケーションツールの導入を提案し、設定までした経験もあります。
WEBからの問い合わせ、電話での問い合わせ、窓口での応対経験がありますので、あらゆるコミュニケーションツールでのやり取りが可能です。
【使用可能ソフト】
Word、Excel、Googleドキュメント、スプレッドシート。
Power Automateも簡単な設定ができます。
Excel エキスパート (Microsoft 365)合格
【チャットツール】
Chatwork、Skype
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 税理士・社労士コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / 求人原稿作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け