個人 / 男性 / 60代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、菅原知実と申します。
定年退職をして時間の余裕ができました。
その時間を使い、今までの経験を活かした仕事が自宅で出来ないかと思い応募させていただきました。
以下、簡単な自己紹介です。
【職歴】
・2000年2月~2022年3月
フォークリフトの会社でレンタル関連業務を担当
受注契約から車両の点検整備、出荷返却管理、請求書発行、売上管理を
Word、Excelなどを使いレンタル業務のほとんどの内容を担当
・2022年4月より無職となり、10月よりシルバー人材センターに登録
地元の草刈、引越し、空き家の荷物片付け、掃除などを担当
【週に作業できる時間】
平均4時間、計20時間です。
【スキル】
・Word Excel等の一般スキル
・Google(スプレッドシート等)
・Slack等のチャットツール
・簡単なチラシ作成
その他、必要なツールをご教示いただきましたら
可能な範囲で対応いたします。
以上前向きにご検討いただきますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応頂けて、非常に助かりました、感謝しています。 気持ちよくお仕事ができました。 また、何かありましたら、よろしくお願いしたいと思ってます。 ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
菅原知実さんと同じ職種(事務・総務・法務)のプロクラウドワーカーを表示しています。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)