個人 / 女性 / 20代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年から3年間携帯販売
・2020年から現在まで、システムコールセンター且つ、一般事務・営業事務・経理として企業で活動中
【資格】
・秘書検定二級
・FP2級
【現在の業務内容】
・一般事務(word・Excel)
・伝票整理
・経費計算
・請求書整理
・電話対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金・税金の管理に関する相談・アドバイス
・秘書業務
なども得意としております。
【稼働時間】
平日2時間・土日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ファイナンシャルプランナー資格・秘書検定の知識と経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
hasutagrhd37さんと同じ職種(事務・総務・法務)のプロクラウドワーカーを表示しています。