個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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2013年12月にセミナー事業の会社に業務委託(在宅秘書)として採用され、現職です。会社設立直後の採用となり、スタートアップにも関わっていました。
これまで8年間、一般事務・営業事務・庶務・秘書・採用・簡単なweb関係を担当しました。オウンドメディア開設時には、メンバーの進捗管理等もしていました。
顧客対応・会員対応・セミナー準備・経理関係・採用準備・簡単なweb周りなど
対応可能です。
2019年4月より業務委託として
IT企業でのPMOアシスタント(主に採用関係)の業務も請け負っていました。
また、システム開発会社で、PMOアシスタントとして進捗管理・顧客対応
簡単な成果物のテスト、採用業務もしています。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理