個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。misia0101と申します。
こちらのサイトには以前から大変お世話になっております。
金融、保険業界にて8年以上の事務経験をつんでおりますので、
基本的なPC操作やOffice系スキルはございます。
その中でデータ入力業務も数年間担当し、正確さや速さ、理解度等を評価され
スーパーバイザーというリーダーのような役職についておりました。
主に20人程のチームをまとめあげ、チームメンバーのスキル向上に努めたところ、
担当チームの業績を2倍にアップさせることができました。
現在は資格の勉強をしつつ、
在宅のお仕事を探しております。
お仕事をするにあたり、効率的かつ質の良さと丁寧さを心がけています。
ご連絡に関しましては迅速な対応をモットーとしているため、
ご連絡いただけた際には遅い場合でも半日以内にはお返事いたします。
また土日も対応可能ですのでご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
【環境】
PC:windows7
スマートフォン:Android
東京