個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
加藤麻美と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・秘書、(主に製造業)業務事務歴は15年
・海外に移住後、留学生同行・旅行手配・現地添乗員(現在コロナの影響で休止中)
【可能な業務】
オンライン会議・一般的な事務(マイクロソフト系での資料作成)
スケジュール管理・資料作成
上記の業務内容の他、
・写真撮影
・動画編集
などを得意としております。
【使用ソフト】
・Word, Excel, Power point
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り