個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅の仕事は初心者ですが、今での経理経験などを活かして精いっぱいできる限りのことはやっていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・カリタス女子短期大学英語・英語圏文化専攻 卒業
・老人ホームでの介護や企業での営業事務などを経て
約10年間企業での経理として活躍中。
【可能な業務】
・日々の仕訳
・売掛・買掛金管理
・エクセル;Vlookupやピポッドなどの活用
【現在の業務内容(派遣社員として勤務)】
・日次~決算業務伝票処理
・経費精算
・資金繰り
・会議資料作成
・新入社員育成
・業務マニュアル作成
などを担当しております。
初めてのことにも試行錯誤し、相談・確認しながらやり遂げることができます。
【稼働時間】
平日20~40時間稼働可能です。在宅ワークをお受けしております。
経理経験やコミュニケーション能力活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県
カリタス女子短期大学
神奈川県立大磯高等学校