個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・明治学院大学文学部英文学科卒業
・翻訳会社にて法人営業
・国内大手旅行会社にて、法人出張手配(国内・海外)ツアーオペレーター
・外資系旅行会社にて欧米圏のお客様向けインバウンド旅行手配業務、ツアー企画
・大手外資系コンサルティングファーム 秘書(エグゼクティブアシスタント)
■活かせる経験・知識・技術、可能な業務
・Excel:入力・集計、表・グラフ、関数計算を業務で使用
・Word:文字入力、図表・グラフ挿入、校正機能を業務で使用。
・PowerPoint:文字入力、図版作成、アニメーションを業務で使用。
・煩雑で細かい業務でも整理し正確かつ確実に処理する力
・マルチタスク、優先順位の判断
・スピードを求められる状況において正確かつ迅速に処理する力
・急な変更、キャンセル等のイレギュラーに対する即時判断および対応力
・様々な国籍・言語・文化・バックグラウンドを持つ人々との協働経験
・ビジネス英語
・社内/社外 部長クラス以上の方との折衝経験
・法人顧客営業経験
・ブログ記事作成
・文章作成全般
・簡単な翻訳 日⇔英
・留学経験 (イギリス、オーストラリア 1年以上)
【得意なジャンル】
・旅行(国内・海外)
・国際ニュース
・美容
・ダイエット
・フィットネス
・アニメ
・ファッション
・メイク
・占い
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日 3時間~ 週3~
土日も対応可能です。
※柔軟に対応させて頂きますので、上記の限りではございません。
※基本的に在宅・リモートで対応可能な案件をお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
年齢・性別・国籍に関わらず、どなたとも楽しくコミュニケーションができるところが自身の最大の強みだと自負しております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 検品作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳