個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
YH0430と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学在学時に1年間アメリカへ交換留学しました。
・大学卒業後4年間、メーカーの海外事業を担当しました。
・退職後独立し、輸出入業などを経て2015年から現職(IT企業の創業メンバー)にて経営全般を担当しています。国内だけでなく米国のパートナー企業とのやりとりも担当しています。
・現職と並行して、2016年夏より民泊事業の業務委託も受けています。
【稼働時間】
・現職はリモートワークのため、出張等がない限り基本的に自宅兼オフィスで仕事しています。そのため曜日問わず比較的作業時間は確保しやすいです。
【英語スキル】
・TOEIC 985点
会話やメールだけでなく各種翻訳やローカライズも担当しています。
【その他スキル】
・Google Spreadsheet
・Google Apps Script
・各種G Suite製品
・LINE Notify
・Beds24
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
・プレゼン資料や英語資料の翻訳、作成
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
また経営者として社内の効率化・自動化を進めているため、Google Apps Scriptを活用した各種自動化も対応可能です。
民泊業務にも精通しているため、民泊に特化した日々の事務作業の自動化も対応可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。