個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
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スキル |
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はじめまして。
前職は、支援金の審査業務に携わっておりました。また、それ以前のお仕事では企業内事務センターにて契約書等の個人情報の入力やチェック、ファイリング、電話応対といったデータ入力や事務を担当しておりました。
常に他部署とのコミュニケーションを求められていたので、目の前の仕事だけではなく、前工程や後工程のことを考慮し業務にあたるよう心がけております。
これまでの経験を活かし、ぜひお仕事させていただければと思います。よろしくお願い申し上げます。
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【作業環境】
Wifi、Mac、Office365導入済、セキュリティソフト導入済
【在宅での稼働日数、時間】
週4〜5、一日4〜5時間
【連絡可能時間帯、連絡方法】
日中10時〜17時、Zoom、Slack、ChatWork使用経験あり、
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何卒よろしくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)