1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 今回は応募多数の為あなたには別の案件をご案内しますとのLINE
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

今回は応募多数の為あなたには別の案件をご案内しますとのLINE

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1469
困ってます  : 困ってます

mizuuuuuKWSさんからの依頼(リハビリ用品の組み立て1個172円10個でした。)
応募したのですが、今回は応募多数の為あなたには別の案件を紹介したいと思います。との事。
本案件では月額15000円~20000円と書いたのですが、紹介する案件では設定は高い方がいいとのことで
希望月額30万円で皆に呼びかけるとの事。一応お願いしますと返信しましたが。不安です。
お調べいただけないでしょうか。

2020年08月24日 18:39
Lorianさんからの回答

「今回の募集は締め切ったが、別の仕事があるので紹介する」といった内容の話は、典型的な規約違反案件です。絶対に引き受けないようにしましょう。

CWで月額30万を稼げるのは、プログラマーなどの技能を持ったごく一部の方に限られます。
仕事内容が曖昧なのにもかかわらず高収入をうたっている案件も、詐欺等を目的とした規約違反案件の可能性が非常に高いです。注意してください。

また、こちらは利用者同士が使用する掲示板のようなところです。
運営に連絡する場合は、下記をご利用ください。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2020年08月24日 20:10
相談者コメント

有難うございました

2020年08月24日 21:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言