1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 時間単価の仕事を依頼し終えた後の支払いの手順について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
トラブルに関する相談

時間単価の仕事を依頼し終えた後の支払いの手順について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1146
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になっております。
当方、発注者としてインタビューをある受注者にお願いし、無事インタビューは終わったのですが、その後の支払いまでの流れがわかりません。

私が時間単価のお仕事の場合、終わり次第途中終了リクエストを送るものだと思っていたのですが、受注者の方は「業務完了」を押したところ、「途中終了リクエスト」がされてしまうとおっしゃっていました。
そしてこちらには「仮払い待ち」と出ているのですが、詳細を見てみると仮払いを選択する欄が在りません。

お仕事はやっていただいたのでしっかりお支払いしたいのですが、どのような手順を踏めば良いでしょうか?
ぜひ教えてくださいませ

2021年11月11日 19:35
セレンディピティ☆さんからの回答

【共通】時間単価制の仕事の流れについて
https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10027?l=ja&url=10027

2021年11月12日 10:18
相談者コメント

ご回答ありがとうございます。

受注者がタイムシートに記入済みにもかかわらず、こちら側には「レビュー期間中」がタイムシートに出ないのですが、何か考えられる原因はありますでしょうか?

2021年11月12日 13:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言