1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスで構築した不動産会社ホームページのページレイアウト改善したい
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスで構築した不動産会社ホームページのページレイアウト改善したい

解決済
回答数
2
閲覧回数
197
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ワードプレスで構築した不動産会社ホームページのページレイアウト改善したい

1、改善したい内容:
①トップページ(物件表示ページ)の表示件数及びページリンク表示の設定
例えば、1ページの表示設定10件とします、11件目以降、リンクで「「10件 1 2 3 4 ≫」と件数表示、
また、2ページ目以降から「前のページへもどる」ことができるようにしたい

②物件詳細ページの画像配置を改善したい。
10枚目までの画像は物件情報の上部に表示され、11枚目以降は物件情報の下部に表示されてしまう。
11枚目以降も物件情報の上部にまとめて表示させたい。

2.作業ボリューム
2ページ程度(トップページと物件詳細ページ)

3.納期
相談したい

お手数ですがお早めにご回答頂きたくよろしくお願い致します!

2022年09月17日 16:41
永田 卓哉さんからの回答

デザイン変更と述べていますが最終結果としてデザインが変更するだけであり、①、②ともに概観テーマ本体を改善する必要があります。
管理画面内部設定次第ではありますが、手取り2万円程度の人件費が発生するのではないでしょうか。
現在手が空いているため内容次第では対処可能です。

2022年09月17日 17:01
相談者コメント

テーマはTwentySixtenn, 不動産プラグインを使っています。
「内容次第では対処可能です。」とは?
具体的な改善策お持ちということでよろしいでしょうか?

①について、下記のサイトと同じように、「10件 1 2 3 4 ≫」「前のページへもどる」と表示させたい
https://nendeb.jp/demo2/?bukken=jsearch&shu=1&ros=0&eki=0&ken=0&sik=0&chm=0&kalc=0&kahc=0&kalb=0&kahb=0&rim=&tsul=0&tsuh=0&hof=0&tik=0&melt=0&meht=0&mels=0&mehs=0&syk=

②について、下記のURLを参考に、現在3枚の画像が表示されていますが、このエリアには最大10枚までで、11枚目以降はマップの下あたりに表示されます。このマップ下に表示される画像を現在画像表示されている上部エリアにまとめて表示させたい。
https://nendeb.jp/demo2/fudo/1587?shu=1&ros=0&eki=0&ken=0&sik=0&kalc=0&kahc=0&kalb=0&kahb=0&hof=0&tik=0&mel=0&meh=0

画面のスクリーンショットを添付できればわかりやすいですが、
内容伝わりますでしょうか?改善可能でしょうか?

よろしくお願いします。

2022年09月17日 17:51
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ここは、お仕事相談室です。

お仕事発注の相談窓口ではありません、
それに乗るワーカーもワーカーですが、
しかるべき方法手順でクライドワークスの一員になって欲しいです。

固定報酬制で募集する方法か?
すぐ乗ってきたワーカーと
直接スカウトで進めるか?

そもそもワードプレスなんかは小学生でもできます、
自分でやるのが余計な経費がかからなく宜しいかと思います。

ここを解決済みで閉めてください。
以上

2022年09月17日 20:41
相談者コメント

@abistyamどなたですか?

「そもそもワードプレスなんかは小学生でもできます、
自分でやるのが余計な経費がかからなく宜しいかと思います。」

分からないから相談しているのです!
常識のある社会人はこのような言い方はするのでしょうか?


2022年09月17日 21:02
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言