みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

タスクの仕事について

回答
受付中
閲覧回数
426
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

タスク形式で募集した仕事について相談させていただきます。
アンケート調査を依頼したのですが、肝心のURLが添付できておらず非表示にしました。
間違えて添付していた作業があり、その仕事をやってくれた方には報酬は支払わなければならないのでしょうか?
また非表示にした仕事は削除できませんか?
初心者で何も分からず、大変申し訳ございません。

2022年12月19日 12:18
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

あなたは受注者で相談していますので、
回答者全員が混迷しています。

改めて、発注者側の立場になって、相談してください。
とりあえず、回答ではありませんが、

下の青い帯の中にあるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サポート→よくある質問→それでも解決しない場合は?(お問い合わせ)
詳細も書いて、自分のアドレスも明記する、ほぼ確実にアドレス先に返事が来ます。

2022年12月19日 20:54
相談者コメント

皆さまを混迷させてしまい申し訳ございません。問い合わせしてみました。ご回答ありがとうございました。

2022年12月20日 15:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言