1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. テストライティング終了後、その後のことについて連絡がありません。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

テストライティング終了後、その後のことについて連絡がありません。

解決済
閲覧回数
518
時間があるときに  : 時間があるときに

あるライティング案件に応募しました。
テストライティングが必要だったので、テストライティングに参加しました。
納品し、検収、支払、評価も終わったのですが、「ありがとうございました」というだけで、特にテスト合格なのか不合格なのかも言ってきません。
おそらく不合格なのかとは思うのですが、何も言わない場合は不合格、というのは界隈では普通のことなのですか?

2023年07月21日 12:57

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro814さんからの回答

ライディングはかなり厳しいです、
トライアルテストを納品し修正も無ければ合格なのか不合格なのか一切音沙汰無し、

募集終了されて居る為落とされたのでしょう。
トライアルテストの場所は詐欺も多いです。

「トライアル分納品し、検収、支払、評価も終わったのですが」
トライアル分は支払って貰ったとの亊ですね、中にはトライアル分も支払わない場所もあるのでご注意を。

何時までも待つより次探した方が早いです。

2023年07月21日 13:47
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。

2023年07月21日 13:50

すべての回答

hiro814さんからの回答

ライディングはかなり厳しいです、
トライアルテストを納品し修正も無ければ合格なのか不合格なのか一切音沙汰無し、

募集終了されて居る為落とされたのでしょう。
トライアルテストの場所は詐欺も多いです。

「トライアル分納品し、検収、支払、評価も終わったのですが」
トライアル分は支払って貰ったとの亊ですね、中にはトライアル分も支払わない場所もあるのでご注意を。

何時までも待つより次探した方が早いです。

2023年07月21日 13:47
相談者コメント

ありがとうございます。

過去、トライアルで合格し、きちんと連絡をいただき、その後本採用になったことがあったので、このパターンは初めてでした。

不合格と考えて、また別のところを探します。

2023年07月21日 13:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言