テレビCM放映中!
  1. 「Antenna」や「TERIYAKI」のようなiOSアプリの開発費用を教えてください
みんなのお仕事相談所
発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

「Antenna」や「TERIYAKI」のようなiOSアプリの開発費用を教えてください

回答
受付中
閲覧回数
1867
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)

「Antenna」「TERIYAKI」のように縦スクロールすると写真が並べられているもの

2.必要な機能

縦スクロールしてネットから取得した画像やテキストを表示
画像をタッチするとその画像に関連したページ(webviewではなく)の表示(TERIYAKIのような感じです)
ページのお気に入り機能

サーバー関連(ここに関してはまったくの素人ですので、出来れば必要な要素、知識も教えていただけたら幸いです)  

3.ボリューム(ページ数など)

5〜6ページ

4.その他備考(納期・OSなど)

上記のアプリを開発した場合、その後の維持費(サーバーなど)の相場も教えてください

よろしくお願い致します!

2014年05月02日 20:35
qsoftさんからの回答

こんにちは。

ご希望の感じのiPhoneアプリでしたら、
概算で50万くらいだと思います。

維持費は安いレンタルサーバーなら年間3万円ほどで、
AWSなどを使う場合は、月1万から、という予算感になります。

ご参考ください。

2014年05月03日 10:20
ご意見箱

× 今後表示しない