みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

クイック出金の入金日

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
337
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クイック出金のスケジュールが、申請日+4営業日以内とありますが、
実際にはどれくらいのスピードで入金されるのでしょうか?

過去は、即日とあったり、2営業日とあったりする様ですが、
現在の状況が知れると嬉しいです。

本日朝に申請→承認はすぐにおりました。

何卒宜しくお願い申し上げます。

2024年02月16日 17:20
ezukiさんからの回答

こんにちは。

(Q)実際にはどれくらいのスピードで入金されるのでしょうか?

(A)その時々のクラウドワークスの申請者の数により、日々の変動があるので「何日後」というのは正確には分からないと思いますよ。(本日、何人が申請したか不明ですので。)

ただ、土日は営業日でないため、本日振り込みが無かったとすれば、可能性が高めなのは「月曜か火曜」ではないかと推察されます。
日中の何時のタイミングで振り込むのかも、正直、分かりません。
現時点で分かっているのは、「土日は振り込みがない」ということだけです。

2024年02月16日 18:02
相談者コメント

土日は、営業日でないので、理解しています!

皆様のご経験を教えて頂けますと幸いです。

2024年02月16日 18:29
ezukiさんからの回答

こんにちは、先日レスした者です。
昨日か今日辺りに入金されるのではないか、と書いたのですが実際に無事に入金されましたか?
されたなら良かったですね。
もし明日になっても入金されなかった場合は、こちらのリンク先にあるオレンジの「お問い合わせ」から、クラウドワークスに相談&確認してみるといいですよ。

【共通】お問い合わせについて
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10391?l=ja&url=10391
クラウドワークスから登録されたあなたのメールアドレス宛てに1日~一週間程度で連絡が来るはずです。

2024年02月20日 12:23
相談者コメント

お返事ありがとうございます!

めでたく?本日着金となりました。

金曜日に申請→承認→水曜日深夜に着金

です!

今後、クイック出金されるかたのご参考になれますと幸いです!

2024年02月21日 15:27
ezukiさんからの回答

先日レスした者です。
報告有り難うございました!
無事に入金されていたとのこと、良かったですね!
また、クイック出金を今後する時の日数の参考になりまして、助かりました。有り難うございます!

2024年02月22日 20:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言