みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

銀行振込について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
294
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

発注者です。
ワーカーの方にお支払いをするときに、銀行振込の申し込みをする画面で、振込名義を入力すると、自動的に楽天銀行になってしまいます。
ゆうちょ銀行を使う方法を教えていただけないでしょうか。

2024年04月07日 11:40
ezukiさんからの回答

こんにちは。
こちらの内容でも上手く行かない場合は、リンク先のオレンジの「お問い合わせ」からクラウドワークス事務局に手順を質問してみるといいですよ。↓

【クライアント】振込先の口座について(銀行振込での決済方法)
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10375/?q=%E9%8A%80%E8%A1%8C%E5%8F%A3%E5%BA%A7&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000Xqt1&url=10375
『クラウドワークスでは、クレジットカード・銀行振込・請求書払い(Paid)の中から、決済方法を選択できます。
銀行振込の場合、サービス上で手続きをすると、アカウントごとに「振込先口座」の情報が発行され、そちらにお振込みいただきます。
■銀行振込申請手順
1、「仕事管理」を開く
2、該当の仕事、「対応が必要」の項目にある「仮払い待ち」(または「支払い待ち」)を選択
3、支払い方法選択画面において「銀行振込」を選択
4、振込名義を確認して「銀行振込を登録する」を選択
5、振込申請が完了し「振込金額」と「振込先口座」が表示されます
発行された振込先口座宛てに、登録した振込名義人名を記載のうえ、お振込みください。
振込完了後、サービス上への反映は、クライアントが銀行振込申請をした順に、順次反映手続きをおこなっています。
反映順は変更できないため、変更を希望する場合は、銀行振込申請をキャンセルし希望の順番で再度銀行振込申請をおこなってください。
入金待ちの申請一覧と反映順は、申請手続き後に送られる申請完了メールをご確認ください。
申請順の変更やキャンセルに関する詳細は「【クライアント】銀行振込申請のキャンセル方法」をご参照ください。』

問い合わせをすると、登録したメールアドレス宛てに1~7日後にクラウドワークス事務局より返信が届きます。(クラウドワークス内メッセージではないので気をつけて下さい。)

2024年04月08日 02:13
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言