みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
フリーランス(エンジニア・プログラマ)の相談

時間単価制の報酬について

解決済
閲覧回数
151
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

時間単価制の報酬について質問させていただきます。

先週分のレビュー期間が終わり、現在ステータスが報酬確定になっている状態です。
ですが、まだ報酬金額に反映されておりません。

報酬金額に反映されるまでに時間がかかるものなのでしょうか。
このまま反映されるまで待っていればいいのか、
それとも何か発注者様側で操作をしていただかないといけないものなのでしょうか。

2024年05月24日 07:13
ezukiさんからの回答

こんにちは。
時給制の仕事をしたことが無いためよく分かりませんが、今日は金曜日ですのでその質問を「クラウドワークス事務局に質問してみる」という方法もありかと思います。
というのは、クラウドワークス事務局は平日のみですので、今日の午前中の早い時間に送っておくと、早ければギリギリ今日中に返信がもらえるからです。(順当だと来週月~火曜辺りになりますが、運がいいと当日返信来ることもあるので)
相談窓口はこちらです↓

【共通】時間単価制の仕事の流れについて
https://crowdworks.my.salesforce-sites.com/faq/articles/FAQ/10027/?q=%E6%99%82%E7%B5%A6%E5%8D%98%E4%BE%A1&l=ja&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UK9t&url=10027

こちらからクラウドワークスに相談が可能です。
クラウドワークスに登録したときのメールアドレスが必要で、こちらのリンク先にあるオレンジの「お問い合わせ」からメールで質問することができます。
クラウドワークスから登録されたあなたのメールアドレス宛てにメールで連絡が来るはずです。
あと、あなたの今の質問文のままコピペして、問い合わせメールに貼り付けて送ってみるといいと思います。

無事に解決するといいですね。

2024年05月24日 09:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言