1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. お店のロゴをいれた袋のデザイン制作
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
封筒デザインの見積もり・相場に関する相談

お店のロゴをいれた袋のデザイン制作

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
1110
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お店で使う袋(ものを購入して入れる袋)
デザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたい封筒ザインのイメージ

http://portal.nifty.com/kiji/140616164383_2.htm
素材は同じ素材です。



よろしくお願い致します。

2014年08月27日 12:59
A.R.T.Sさんからの回答

haircraft2013様

ロゴがあって、それを元にデザインするということでしたら、
プロジェクトに出すなら2〜3万、コンペなら3〜5万が相場観かと思います。
いずれも、もっと安くても請け負ってくださるデザイナーさんもいますし、
コンペでもある程度の作品は集まるかと思います。

あくまでご参考として
お役に立てれば幸いです。

i-vision

2014年08月27日 17:42
onlinetyyさんからの回答

Awesome post.. i am impressing to Read this post. Great Thanks


http://www.evincetech.com/website-maintenance.html
http://www.invity.com
http://www.thewebsitemaintenance.com
http://www.xycles.com

2014年08月28日 22:08
kmytguさんからの回答

haircraft2013様

はじめまして。kmytguと申します。
当方では ロゴを一から制作する場合でも10,000円ほどでお受けできまます。
またロゴデータがすでにある場合はそれ以下でOKです。
ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

(当方の制作実績は以下ページにてご覧いただけます)
https://crowdworks.jp/public/employees/92438/proposal_products

kmytgu

2014年08月29日 15:44
p-musterさんからの回答

はじめまして。参考になれば幸いです。
予算に応じた制作のしかたがあるかと思います。
また、総じてデザイナーや制作者を多く抱える企業の方が、
より安い予算に応じていただける可能性が高いです。

以下は、個人のデザイナーさんを想定しております。

1万円以下であれば、掲載するロゴと言葉、希望の色が指定されている事が必要かと思います。
3万円以下であれば、ある程度のデザイン方向性と、使用する言葉があれば良いと思います。
5万円以下であれば、ある程度のデザイン方向性だけあれば、あとは全てデザイン提案で3~5案ほど出てくると思います。
その初校提案をベースに更にデザインの方向性を絞っていく…。といった進行になるかと。
全く何も決まっていないし、そこはプロに全委託したいという場合は、時間もかかる上にあらゆる手間がかかるので、
5万円以上の予算で要相談といった事が望ましいと思います。

2014年08月29日 18:00
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言