1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 産婦人科スタッフの人物撮影をしてくださるカメラマン
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
写真加工・写真編集の見積もり・相場に関する相談

産婦人科スタッフの人物撮影をしてくださるカメラマン

回答
受付中
回答数
5
閲覧回数
2259
時間があるときに  : 時間があるときに

産婦人科のホームページに載せる写真撮影で、その病院スタッフ約30名のカメラ撮影の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1-神奈川県横浜市にある産婦人科に行き、そこのホームページに載せる病院スタッフ約30名の人物撮影ができるカメラマン

2-10月後半~11月初旬のうち、1日で撮影をしていただく

3-白バック、ライティングが必要

よろしくお願い致します。

2014年10月16日 14:45
DGさんからの回答

こんにちは。
IDカードの顔写真の様なカッチリしたものか、少しフランクな久みのあるものか、ご希望のテイストをお知らせください。
人物撮影は数多くこなしていますのでご相談お受けいたします。プロフィールをご覧ください。

2014年10月16日 18:26
fox23dtさんからの回答

初めまして、フリーでカメラマンをしております。
当方は物撮りを中心に人物取材で、雑誌、新聞、小型店舗カタログ、用などを撮影
させて頂いております。
 年齢は46才になります。
 大手スーパーなどのチラシ用撮影を行っていたスタジオを独立してから
18年ほどになります。

日程の方は、こちらの日程との擦り合わせをしていただければ、1日日程
を開けますので、時間の方は合わさせていただきます。
予算の方は1日拘束で2万、別途移動費を出していただけると助かります。
撮影データの方は後日セレクトしまして納品させていただきます。

 http://yahoo.jp/box/YOX6CH


 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2014年10月17日 16:35
相談者コメント

fox23dt様

ご回答ありがとうございます。
マザーファースト 藤森と申します。

fox23dtさんはどちらにお住まいでしょうか?だいたい交通費はどのくらいになりますか?

選定させていただき、再度ご連絡申し上げます。

2014年10月17日 23:13
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、ZEN0421です。
現在、48才、広告、雑誌、IR等中心に撮影をやっております。
中には医療、企業のイメージ写真、顔写真なども撮影しています。
現在高津に住んでおり、横浜迄は30分程で行く事が可能です。

経験上、30名の写真撮影を1日で撮影は問題ありませんが、
仕事中での撮影スケジュール、スタッフのゆとりを考慮すると2日あった方が良いと思います。
予算的には1日撮影の場合3万円+経費(駐車場があれば2000円程度)
     2日撮影の場合4万円+経費(駐車場があれば2000円程度)

作品等のご確認が必要でしたら送信致します。
 よろしくお願いします。

2014年10月20日 13:33
apache7さんからの回答

始めましてマネージメント事務所apacheと申します。
弊社にはフォトグラファー、ヘアメイクも所属しており
人物の写真撮影をする場合にはフォトグラファー以外に
ヘアメイクもした方がよろしいかと思います。
30名の方をヘアメイクなして撮ることは可能ですが
せっかくですのでヘアメイクを入れて綺麗に仕上げる
提案はいかがでしょうか?
日数的には1日もしくは2日に分ける方がベストだと
思います。
予算の件はご相談致しますのでご連絡お待ちしております。

マネージメントapache事務所
http://r.goope.jp/apachemanagement


2014年10月21日 17:56
HayatoArvoさんからの回答

はじめまして、当方学生をやりながらカメラマンを主としてフリーで色々とやらせて頂いております。

一度こういったスタッフさん紹介のポートレートをなるべくお安くということで承った経験ございます。
 そこでご提案なのですが、産婦人科さんということでカッチリしすぎず親しみやすい雰囲気を伝えるイメージで、ホームページに載せるものであれば白バックや過度なライティングは使用せず、院内で撮影できるのであれば院内の印象を伝えるという意味でも背景を白バックにせず、受付さんであれば受付内で、お医者様であれば診察室でというように仕事が見える写真をご提案させていただきます。

日程の方もなるべく依頼者様に合わせられるよう調整いたしますのでご一報いただけると幸いです。

上記の白バック、スタンド等を使用しない撮影であれば電車で伺えますので、撮影、交通費込で15000円で承ります。

ご検討よろしくお願いします。

2014年10月22日 09:08
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言