1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 画像を載せたりとか出来ないけど。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

画像を載せたりとか出来ないけど。

回答
受付中
閲覧回数
1955
困ってます  : 困ってます

せっかくみなさんに色々とアドバイスを貰いながらも結局、途中でお仕事を中止しちゃいました。

そのせいで、他のところに色々と応募しましたが、スマホでの画像を載せたり画像元をコピーして載せたり出来ない方はお断り。と多数の返事が来ました。

それどころか、検索してアンケートとかに答えたりもうまく出来なくて、今かなり、へこんでます。

タブレットパソコンか安いノートパソコンを購入すべきか悩んで悩んで夜も眠れません。

こんなに能力不足で悔しいけど、パソコンを使うのが普通ってうんざりです。外出も難しいから在宅ワークで頑張ろうと思ったのにバカにされて非常に悔しいです。

どうしたらいいのか、わかりません。

2015年03月02日 20:29
hirokimさんからの回答

こんばんは。
仕事には失敗がつきものなので、次に活かしましょう。
まずスマホのみで仕事をするなら、スマホの操作をマスターしたほうが良さそうですね。
まずは、今回失敗した画像の貼り付けなどをできるように練習してみてはどうでしょうか。

あとは、今後の事を考えると安いものでいいのでパソコンがあったほうが良いと思います。
例えば、最近は2万円ぐらいのスティック型のPCなんかもあってAmazonでも注文できますよ。
※これはテレビのHDMI端子に接続して使うもので、別途USBタイプのマウスやキーボードが必要になります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E5%9E%8BWindowsPC-Win8-1withBing-AtomZ3735F-MS-NH1-AMZN/dp/B00QESEZSU

2015年03月02日 21:11
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

こんにちは。
過去の質問等も見ましたが、少しお仕事に対する考えが甘いように見受けられます…。
内容もそうですが、質問の仕方も言葉使いもいかがなものでしょうか。
そのような方にきちんと仕事をしてもらえるとは思わないでしょう。
スキルアップ以前に見直す点を考えてみたら宜しいのではないでしょうか。

2015年03月03日 11:03
frisk44さんからの回答

こんにちわ。
 パソコンを購入しても通信環境どうするか?そういう問題がでてきます。
 月々の固定費が発生するということです。

県または、市のほうに無料で使えるパソコンコーナーみたいなものがあると思います。
 そこで、どのくらいのスピードで作業できるかシュミレートして
 日に何時間作業ができ、月にいくら稼げるかを計算してみてください。

諸経費引いて、満足できる状態でしたら設備のほうに投資を考えてみて下さい。

市、県のほうでほぼ無料に近い状態で、EXCELやPC操作の講習が受けられる場合があります。
 インターネットで、格安で学習できるサイトもあります。例えスクーとか。

スキルアップのコストは、昔と比べて格段に安いです。
 ソフトも月々払いになり払いやすい価格になりました。

なにはともあれ、自分が今現在で最低どれくらい稼ぎだせるか?
 それからだと思います。

がんばってください。 

2015年03月03日 12:02
清田健介さんからの回答

>>こんなに能力不足で悔しいけど、パソコンを使うのが普通ってうんざりです。外出も難しいから在宅ワークで頑張ろうと思ったのにバカにされて非常に悔しいです。

厳しい言い方かもしれませんが、それの良い悪いは別にして、今の多くの在宅の仕事でパソコンが必要なのは現実です。
今、クラウドソーシングでの仕事が可能になっているのは、パソコンをはじめとする技術の発達があったからです。
その前提を考えると、パソコン無しで在宅をするのはかなり無理があると思います。
うんざりとおっしゃっていますが、それが現実です。それが難しいのであれば、クラウドワークスで仕事を探すのは難しいと思います。
このような事を考慮されたうえで、貴方が取るべき行動をお考えになると良いと思います。

2015年03月04日 15:19
chonta48さんからの回答

私も今在宅を探している主婦です^^
在宅のお仕事は相当な専門知識が無い限り、外に出る仕事より概してきついのでは??
「家でも仕事が出来る」という恩恵を受けられる以上、
そこは目をつぶってお仕事をしないと続けられないと思います。

パソコンは私も我流ですが、触っていけば意外とどんどん使えるようになりますよ!
購入を渋っている様に見受けられましたが、
いざ買ってしまえばもう手放せないくらいになるのでは?と思います。
覚えるのが面倒なのはほんの少しだけで、
あとはどんどん出来るようになるのが楽しいと思うはずです。
本を買わなくてもネットで調べれば、いくらでも分りやすいマニュアルは載ってます。
前向きに購入を検討してみてください。

私もまだいろいろ勉強中ですので、一緒に頑張りましょう^^

2015年03月04日 15:33
naviさんからの回答

こんばんわ。

月に数百円でも稼げればOKというのであればこのままでいいでしょうが、クラウドワークスでもっともっと仕事をしたいのであればPCは必須だと思いますよ。
何故なら、PCを使った仕事が前提の募集ばかりだからです。

PCなしでの仕事をしたいのなら「手作業 内職」で検索してみてください。
沢山出てくると思います。

ただし、手作業内職の場合は「ミシンでの縫製」「部品のねじ止め」「商品の袋詰」「シール貼り」など、現物を加工する作業ですから、思いの外スペースが必要になりますが・・・

2015年03月05日 05:04
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

なんという甘ったれがいることか。
スマホで仕事?

そういうのはPCが完璧に使えてスマホやタブレットを普通に使いこなせる人間がすることなんだよ。

何もできないのにそれはないだろ?

スティックPCを提案していた人もいるけど、実際スペックが低くて仕事するのには適してないし。
アンドロイドスティックでも同様ですよ。

2015年11月09日 15:32
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言