1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ・パンフレット・会社ロゴ・商品ネーミング
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ・パンフレット・会社ロゴ・商品ネーミング

回答
受付中
回答数
4
閲覧回数
952

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

鹿児島県鹿児島市で事業を行っております。

ホームページ作成・パンフレット作成・会社ロゴ作成・商品ネーミング を考えております。

それぞれ別々にお願いするよりも、一貫して出来る方がいらっしゃれば助かります。

もしくは、パンフレット作成 + 会社ロゴ作成 + 商品ネーミング(環境に配慮した新しい舗装材)でも構いません。

主な業務は不動産投資コンサル・不動産仲介・土木事業になります。

どのくらいで作成可能かお見積もりをお願いできませんでしょうか?

イメージとしてはシンプルで分かりやすいものを求めます。

よろしくお願い致します。

2015年03月09日 17:03
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

クラウドワークスの流れで説明します。

1 よくある流れ

① ホームページはエンジニアが作成。
② パンフレット・ロゴはデザイナーが作成。
③ 商品ネーミングはライター(一般含む)が作成。

2 見積もりについて

① 全てを担える者から見積もりを得る

見積もりを出せる者が集まれば可能です。
各専門業で働いている者は他分野の見積りも含めて出すのに抵抗を覚えます。
そのため、見積を出しやすい状態を作りましょう。

② それぞれの見積もりを取って足す

ホームページは5万円~10万円 パンフレット・ロゴは1万円~3万円 ネーミングは5000円~15000円。
だいたいの見積もりを取り足します。
6万5千円~14万5千円等の仮の見積もりが出せます。

3 クオリティ・納期

クオリティを伝えます。
クオリティによって見積りも変動します。
納期と照らしあわせて見積もりを取りましょう。

さいごに

企業・個人同士でも相性があります。
正確な見積を得たければ正確な情報を伝えないとなりません。
プロフィール画像、名前、プロフィール詳細を明確に表示することで回答しやすくなります。

2015年03月10日 10:00
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、tsukazakiと申します。

パンフレット作成+会社ロゴ作成+商品ネーミングだけなら、
だいだい10万円ぐらいです。

ホームページを一から作る事になると時間やコストが掛かるので、
LPやバナーとかもあるので分けた方がいいかもしれません。

またホームページのデザインなら15〜20万円ぐらいです。
実際の構築は別の人にやってもらう形になります。


自分ならパンフレット作成+会社ロゴ作成+商品ネーミングからホームページのデザインまでなら出来ます。

宜しくご検討お願いします。

2015年03月10日 11:13
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

初めまして、京都でブランディングを基本としたデザインスタジオを営んでおります、LIFE CREATIVE と申します。

それぞれの媒体を、それぞれに振り分けるというのは、
コンセプトのブレや、御社のサービスの最も伝えたいということから、ずれて行くのは当然のことです。
人が介在することに、伝わる密度や濃さが薄く、もしくは半減いたします。

ですから、一人、もしくは一業者と
密にコンタクト、お打ち合わせをして制作されていくのがもっともだと感じます。

広告なら一過性ですが、
ロゴやホームページとなると、御社のブランド作り、他社との差別化ですから、
予算も使うことですし、永続的なデザインを心掛けなくてはならないと考えます。

あとは、クオリティ。
ここは、密に話を交わして作り込む部分だと思います。

よきアドバイスになれば幸いです。



2015年03月10日 13:06
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
パンフレット作成+会社ロゴ作成,全てこみで10万円〜15万以内で対応可能です。

ご要望がございましたらお見積もりの詳細をご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります

2015年03月12日 11:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言