1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. カラミーに出店しようと思ってますがどう思われますか?
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ネットショップ・ECサイト制作の見積もり・相場に関する相談

カラミーに出店しようと思ってますがどう思われますか?

解決済
閲覧回数
693

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

カラミーに出店しようと思いますがランニングコストはどのぐらい掛かるかご存知の方いたら教えて下さい
ヤフオクにシュッピン代行はただでしてもらえるそうですが売れれば10%とか後オプションの数が多いので
現在検討しているのですが。

2015年04月10日 22:12
GHA.NETさんからの回答

はじめまして

カラミーのランニングコストの質問ですが、
カラメルなどに同時出店しなければ、手数料は0%です。
しかし、現実には、サイトメンテ、商品メンテ、SEO対策などが必要となります。
これは、どの程度取り組むかで大きくコストが変わります。

・下記は必要です。
http://shop-pro.jp/?mode=charge
「無料期間が30日間」とありますが、この期間の売り上は期待できません。
決裁画面に「試行中」と出るからです。
で構築と考えてください。

2015年04月11日 13:07
(退会済み)
相談者コメント

ECサイトの構築はしてもらう方は決まっているんですよ。成功報酬制でただ、カラミーとジュゲムの構成まで手が回らない現状でしてジュゲムは日本 香港 台湾 USA アジア 中国 韓国のURLは取得しているのですが。

ECさおとのお金は置いときまして、カラミーのメリツトを色々考えているのですが。

所で、ECショップで買い物するとしましたら、何が重要度が高いですか 画像の鮮明さ 値段 送料 ?何を見られます・

2015年04月11日 17:35
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言