1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. webデザインの相場10Pほど 元ネタあり
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ウェブデザインの見積もり・相場に関する相談

webデザインの相場10Pほど 元ネタあり

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
998

システム販売の代理店を行うためにホームページを作成したいと思い

ウェブ(web)デザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

販売元のHPがあるのでそれを参考にしてもらうためそれほど時間がかかることはないと思うので
安価にはならないでしょうか。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。


1.作りたいサイトのイメージ

  -携帯電話自動呼出システム発券機
  -同業者のシステムよりも優れていることをアピール
飲食店、携帯電話代理店、病院、調剤薬局、ボーリング、カラオケ、旅行代理店など対象
大きい文字でメリハリ有りで見やすく
  ※参考サイト:販売元のHP
www.ilist.jp

2.ボリューム(ページ数など)

  10pほど

3.その他備考(納期など)

  2週間前後

よろしくお願い致します。

2013年09月26日 13:28
あなたといいデザインを!さんからの回答

初めて、yellowegg6と申します。

デザイン・コーディングのみの
ざっくりのお見積なんですが、
────────────────────────
■10ページ×25,500円(*短期納期により高めの設定)
■ディレクション費:21,000円
────────────────────────
*納期について、通常は30〜60日は頂いています。

★サイトに使用する素材・ロゴ制作は別途。
★参考サイト(www.ilist.jp)のように会員管理システム導入の場合は応相談になります。

以上、ざっくりですがご査収ください。
よろしくお願いします。

2013年09月27日 11:46
オフィス Rokomizさんからの回答

元ネタというのは、「販売元のHP」のことですよね?
では、10ページという想定の各ページの内容はどのようなものでしょうか?
「販売元のHP」とまったく同じような内容のものをデザインを変えて作るということでいいでしょうか?
元ネタとまったく同じテキストや画像を使えない場合、文章のリライト等はしていただけるということでいいですか?

メインデザイン ー 2
サブページデザイン ー 1
ページ作成 ー 10x1.2

計15万円です。
・今回は各ページのデザイン要素が多いので、このような感じだと思います。
・会員管理システムは無いものとします。
・CMS化して、クライアント様のほうでコンテンツを修正できるようにしようとすると、
また別料金となります。(+2万円~)
・テキストリライトなどの作業は、また別料金となります。(+2万円~)

以上です。
よろしくお願いいたします。

2013年09月27日 14:50
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言