1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ワードプレスプラグインについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ワードプレスプラグインについて

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
725
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.Wordpressを利用した創作系SNSサイトで小説に名前変換機能をつけたいと考えています。
       読者がフォームなどに入力した文字列を文章内の指定箇所に入れ替える。

  ※参考サイト:
       1)http://dream-novel.jp/
       2)名前変換プラグイン:http://blog.thegrid.jp/2015/10/02/wordpress-dream-name-change/

2.必要な機能

 上記 2)の進化形のような形で考えております。
  -設定などでユーザー(作者)毎に初期氏名の登録(複数)
  -管理権限で上記の利用回数の制限
  -読者が名前を記入・投稿文章内の「名前(文字列)変換」(ショートコードでかまいません)
  -上記が簡単に作業できること

3.ボリューム(ページ数など)

  -

4.その他備考(納期や言語など)

  -PHP

納期・おおよその金額が急ぎ知りたいので宜しくお願いいたします。
プログラムのことは詳しくなく要領が得ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

2015年11月29日 22:40
myhiro.cometureさんからの回答

イメージはもてますが、もう少し教えてください。

①ターゲットのSNSは、センターサーバーにあるSNS or プラグインをダウンロードしたユーザーのSNS
②ひながた文書はどこにおくのか?
③固定ページ、投稿ページに固定に挿入するのか、ショートコードでその都度ひな形文書+DB(名前やタイトル)を置換して
 表示なのか
④置き換える文字は最初から固定なのか(プラグインを入れ替えないと替わらない)、センターサーバーで管理するのか

システムの運用イメージがもてないので正確なお答えできません

2015年11月30日 10:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言