1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. タスクの仕事の記事作成とブログライティングの違い書き方について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
在宅ワークに関する相談

タスクの仕事の記事作成とブログライティングの違い書き方について

解決済
回答数
2
閲覧回数
2062
困ってます  : 困ってます

タスクのライティングの仕事についての相談です。在宅ワークを始めたばかりです。
少しずつ仕事の幅を増やせればと思っていますが、
記事作成とブログライティングの違いや書き方の基本について
ぜひ教えてくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

2016年01月24日 23:01

ベストアンサーに選ばれた回答

うま工房さんからの回答

https://schoo.jp/guest
こちらでごゆっくり研究なさってください。
私も勉強中です。

2016年01月25日 21:30
相談者からのお礼コメント

スクーの受講紹介ありがとうございました。
色々と勉強方法を探していたのですが、見つけていませんでした。申し込み条件があるのではと迷っていました。
本当にライティングの基礎を学べ感謝しています。
これからも安心して、責任を持って仕事を果たせるように努力していきたいです。
※ありがとうボタンが何度も押せずに申し訳ありません。又トライしてみます。

2016年01月30日 13:55

すべての回答

うま工房さんからの回答

https://schoo.jp/guest
こちらでごゆっくり研究なさってください。
私も勉強中です。

2016年01月25日 21:30
相談者コメント

うま工房様
初めまして。ご親切に、相談に乗って下さりありがとうございます。
ライティングの基本が知りたくて悩んでいました。
書いた記事がどこで使用されるのか、分かりかねていました。
スクーの受講参考になりました。記事は会社のサイトに利用されたり、ウェブ向けの仕事という対象が明確になりました。
さっそく登録し勉強を始めています。
お忙しい中でのご返答に感謝します。

2016年01月26日 13:47
うま工房さんからの回答

どういたしまして。

まじめで丁寧、前向きで整理された文章を書く方なのですね。
人に好感を持たれる文章を書く方はすぐにお仕事も増えます。
時間があるのは今のうちかも知れません。
頑張ってください。

2016年01月26日 14:28
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言