1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. iOS7(iPhone&iPodTouch)まで対応のシンプルなミュージックプレイヤーアプリのお見積り
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

iOS7(iPhone&iPodTouch)まで対応のシンプルなミュージックプレイヤーアプリのお見積り

解決済
回答数
3
閲覧回数
1403

iPhoneアプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)

iOS7(iPhone&iPodTouch)まで対応の
シンプルな機能とUIのミュージックプレイヤーアプリ


2.ボリューム(ページ数など)

1画面のみ(スプラッシュ、設定画面などありません)
デザインはすべて弊社から提供いたします。

3.その他備考(納期など)

年末までにリリース希望

よろしくお願い致します。

2013年10月24日 10:31

※ライブラリからの再生のみです。

2013年10月25日 07:07 追記
properさんからの回答

FBS,Inc. 様

再生する曲は「ミュージック」アプリのライブラリーから選曲ということでよろしいでしょうか。

iOS 5 から 7 まで対応可として 30万円 程かと思います。

2013年10月24日 22:51
ヒウラアキコさんからの回答

FBS,Inc. 様

画面数1、曲はライブラリからの選択、音楽再生の機能だけのアプリですと、
相場は難しいですが、私ならios5~ios7対応で10万円でも可能かと思います。

2013年10月26日 08:28
ARIS VIETNAMさんからの回答

FBS,Inc. 様

iOS/Android向けのアプリを企画・開発する会社のアリスベトナムです。

ライブラリからの曲を一覧表示、別画面で選択した曲を再生するというアプリで宜しいでしょうか?
標準のミュージックプレーヤーで次の曲、前の曲、リモートモード(ノーマル、1 曲リピート、全曲リピート、ランダム)という機能も利用出来ると考えております。
iOS5〜iOS7までの対応だと15万くらいで対応可能かと思っております。
弊社ではミュージックプレイヤーアプリ開発の実績をいくつか持っているので、
ご安心でお任せください。

ご検討よろしくお願いします。

2013年10月28日 13:34
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言