1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WEBの特集ページのデザインとコーディングの費用感について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ランディングページ(LP)制作の見積もり・相場に関する相談

WEBの特集ページのデザインとコーディングの費用感について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
972
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WEBの特集ページ(PC・スマフォ対応)の制作依頼を検討中なのですが、簡単に要件をまとめさせていただきますので、費用感を教えていただけませんでしょうか。

1.作りたい特集ページの参考サイト
  
  http://www.bushikaku.net/feature/ise/
  http://www.bushikaku.net/feature/kasuga/
  http://days.enjoytokyo.jp/course/24.html
  
2.ボリューム(長さやページ数など)

  1ページ(参考サイトと同程度。特に上から2サイトに近いイメージです)

3.その他備考(納期など)
  
  <お願いしたい業務>
  ・デザイン(レスポンシブ)
  ・コーディング
  ・リンク用バナー制作

  <納期>
  制作期間に必要な目安を教えてもらえると助かります。

よろしくお願い致します。

2016年04月05日 19:27
カワサキアキナさんからの回答

初めまして、カワサキと申します。

クラウドワークスですと、類似の案件は2〜5万円くらいで
ワーカー募集をされている方が多い印象です。

制作期間は、以下の手順でしたら1週間前後といったところかと思います。
デザイン→確認→コーディング→確認→修正→納品

ご参考ください。




(個人的にはとても興味のある案件です…!)

2016年04月06日 11:14
相談者コメント

カワサキ様

はじめまして、シオザキと申します。
クラウドワークスを利用するのが初めてだったので、参考意見、大変助かります。

今回は定期的に受注を獲得していきたいクライアントになり
できるだけ費用感を抑えたく、十分想定内におさまる範囲で安心しました。

受注が確定した際には、また相談させてください。

2016年04月06日 11:27
カワサキアキナさんからの回答

シオザキ様

参考になりましたようで、なによりです。
クライアント様とのお話が無事にまとまるといいですね!

なにかお役に立てそうなことがありましたら、お気軽にお声がけ下さい。

2016年04月06日 16:27
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言