「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
リライト、記事の執筆について相談します。
依頼者様からお仕事の依頼を受けてリライトの”元記事”や執筆依頼の項目をExcelにまとめたファイルをcrowdworksのメッセージに添付していただき、ファイルを開き、保存して確認しながら仕事をすすめていましたが、2.3日前からいきなり添付ファイルが文字化けするようになってしまいとても困っています...。
Windows10のWord2013を利用していますが、改善方法がわかる方いれば教えていただきたいです。
word 文字化け
で検索すると対処方法がたくさんでてきますが、そういったものは試されましたか?
文字化けするのは、依頼者様から送られてきて保存した「エクセル」ファイルでしょうか?
それとも「ワード」ファイルでしょうか?