1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ブログ内のテキストエリアに挿入するメルマガ登録欄
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

ブログ内のテキストエリアに挿入するメルマガ登録欄

回答
受付中
閲覧回数
415
困ってます  : 困ってます

ワードプレスでブログを書いています。
ブログのテキストエリア内に、「メールアドレスを入力する欄」と「送信(登録)ボタン」を押す仕組みを
作りたいと考えています。

htmlだけでは対応できないと思いますが、このような機能を追加する場合の費用感はいかほどなのでしょうか。
またwebサイトの制作&ワードプレスは、web制作会社に依頼したのですが、
このような機能だけをクラウドワークス経由で依頼することはできるのでしょうか。

web制作会社の対応が非常に遅く3週間ほど放置されているため、こちらで質問させていただきました。

2017年11月22日 17:24
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

専門業者へどうぞ。

2017年11月23日 12:59
kacbさんからの回答

この内容で募集すれば応募があると思います。
応募の際は、一番最後の事情は不要です。
但し、他制作者が立ち入ってる場合は、不具合の可能性と誰の責任?という問題が生じますので、触れないので完了後に作業開始ということがマナーですね。

2017年11月28日 23:43
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言