1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 鍼灸接骨院で行っている訪問マッサージの案内パンフレット作成のお願い
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

鍼灸接骨院で行っている訪問マッサージの案内パンフレット作成のお願い

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
815
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

パンフレット作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいパンフレットザインのイメージ
訪問鍼灸マッサージの3つ折りリーフレットで介護事業者と利用者に
渡すパンフレットです。
信頼・安心感がありぜひともお願いしたくなるようなデザインと文面を希望します。
 

・その他備考(パターンや納期など)

出来るだけ早くお願いしたい思います。A4仕上がり、巻き3つ折り。ラクスルの作成テンプレートで作成
ファイル形式はPDF(推奨)、Illustrator、Photoshop対応となっています。
A4の1/3仕上がり巻き3つ折り 左開きでお願いします。
サンプルがあるので何点か添付できます。

よろしくお願い致します。

2018年02月02日 14:51
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

サイズはA4で三つ折り、Aiフォーマット(アウトライン入れ)
納品形式:PDF
カラー希望ですね?

テキストは、概要をご自分で用意してください。
住所、電話、HPアドレスなどを準備しましょう。
画像は、ロゴなどありましたら、HPアドレスを掲載しましょう。

金額は御社の予算の幅を入れて、プロジェクトで応募されるといいでしょう。
すでに外部に発注して高いと思われている場合は、それよりは低い額で希望額を提示してみることです。
こちらは、見積相談なので、ご自分で募集をかけてください。
応募がないときは予算が低すぎるときですので、ご注意ください。

2018年02月03日 01:53
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言