1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【費用感のご相談】WordPressでLPを制作したい場合の費用
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
WordPressに関する相談

【費用感のご相談】WordPressでLPを制作したい場合の費用

解決済
回答数
2
閲覧回数
1076
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

WordPressでLPを制作する際の費用についてご相談させてください。

現在、以下2つのLPを制作したいと考えています。
・メルマガ新規読者獲得を目的としたLP   ※登録フォームは、アスメルというツールを使用
・あるイベントの主催者獲得を目的としたLP 

ワイヤーフレームや文章、必要画像はこちらで準備する予定で、
デザインとコーディングをご依頼させていただく場合の費用をお教えいただきたいです。
なお、修正のやり取りは2-3回ほどさせていただく想定です。

よろしくお願いいたします。

2018年04月09日 09:05
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

募集を掲載してみてください。
金額はLPの内容次第です。
ただ、アスメルがお使いのテーマに利用できるかは先に仕様を確認するべきでしょう。
⇔ムーバブルタイプに対応していると記載がありますが。
一般的には別のプラグインを利用する方が簡単なので。
================
デザインとコーディングをご依頼させていただく場合の費用をお教えいただきたいです。
=============
WordPressでは、上記の考えをしておりません。あくまでテーマの変更、カスタマイズになります。
ある程度テーマのデザインに制限があることは理解すべきです。
その費用により金額が変わってきます。
LP追加だけでしたら、一般的には3万から
テーマのカスタマイズもあるようですと、5万以上はかかります。
レンジを入れて応募してみてください。
HPアドレス、納品期限等掲載願います。


2018年04月10日 12:22
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ただのLPにWordPress使う理由がどこにあるんですか?
10年前レベルの知識で止まってる人はなんでもかんでもWordPressで作りたがるけど今はLP程度にWP使うのは完全に無駄。

2018年04月10日 13:54
相談者コメント

shiriusu0315さん
ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます。
再度検討し、募集させていただこうと思います。

kawaxさん
回答くださりありがとうございます。
おっしゃる通りLPなので、WPである必要はないかも知れませんので、
別の選択肢を含め再度検討いたします。

2018年04月11日 08:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言