ワーカープロフィール

MY_masami

個人 / 女性 / - ( 大分県 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
忙しいです
時間単価
900 〜 1,300円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年08月05日
職種
スキル
事務代行、カスタマーサポート

自己紹介

在宅ワーク歴は浅いですが、コールセンターSVやカスタマーサポート経験を活かして、顧客に対する丁寧な対応ができることが強みです。
営業事務の職務経験をおいて、営業チームのサポート、見積書作成や請求書管理、
受発注業務などを担当し細部にまで気を配り、スムーズな業務遂行に貢献してきました。また、営業所の事務を担当し、採用業務、給料関係も担当しておりました。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

【経歴】
・コールセンターSV、受入教育
・カスタマーサポート(メール)
・営業事務、総務事務、人事


【資格】
・日商簿記2級
・医療事務2級


【現在の業務内容】
・仕訳登録
・コールセンター立上げ
などを担当しております。


【可能な業務】
事務代行、データ入力、電話対応、メール対応
※chatwork zoomなどの連絡ツール対応可能です。

【稼働時間】
20H/週

評価

受注実績

MY_masami さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 577 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問