個人 / 女性 / - ( 大分県 )
最終アクセス: 2日前
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在宅ワーク歴は浅いですが、コールセンターSVやカスタマーサポート経験を活かして、顧客に対する丁寧な対応ができることが強みです。
営業事務の職務経験をおいて、営業チームのサポート、見積書作成や請求書管理、
受発注業務などを担当し細部にまで気を配り、スムーズな業務遂行に貢献してきました。また、営業所の事務を担当し、採用業務、給料関係も担当しておりました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
【経歴】
・コールセンターSV、受入教育
・カスタマーサポート(メール)
・営業事務、総務事務、人事
【資格】
・日商簿記2級
・医療事務2級
【現在の業務内容】
・仕訳登録
・コールセンター立上げ
などを担当しております。
【可能な業務】
事務代行、データ入力、電話対応、メール対応
※chatwork zoomなどの連絡ツール対応可能です。
【稼働時間】
20H/週
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)