スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
ccnp | 3 | 1〜3年 | ITインフラ会社に所属し、建築業界のシステム運用部に出向。各現場のネットワーク・ハードウェアの障害対応・ベンダーコントロールをしていました。 |
メール・電話によるコミュニケーション能力 | 4 | 5年以上 | メーカー系のコールセンターの会社に出向し、ITシステムの障害電話およびメールの問い合わせサポートをしていました。顧客対応の研修終了・実務経験が3年以上あります。トラブルの問い合わせメールは月に200-300件処理していました。 |
日商簿記2級 | 3 | 1〜3年 | 専門学校にて日商簿記2級を取得。海外の日系企業で働いていた時は、会計処理を担当。日々の帳簿・月締め処理をしていました。 |