さあや@Webライター

ホームページ制作・Webデザイン

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 3〜5年 高校・大学の専攻授業にて、ExcelやWordについては学んできました。基礎的な知識や技術は習得しています。
この経験を活かしたいです。
よろしくお願いします。
MS-Word (ワード) 3 3〜5年 同上
記事執筆・ライティング 3 1〜3年 興味のあることや勉強したことを、文章でまとめることが得意です。
また、記事作成において、情報や知識を積極的に増やしていきたいです。
営業事務 3 1〜3年 某家電量販店の営業事務を務めていた経験があります。
保育士 4 3〜5年 大学で保育について4年間学び、その後も現場で勤めています。
子育てに関する知識や技術について、活かしたいです。
普通自動車免許第一種免許 3 3〜5年 外出の際に運転しております。
育児・子育てコラム 4 3〜5年 大学や現場で学んだ保育の知識や技術を活かし、記事を作成することができます。
育児・子育てについての悩みや問題の解決方法について情報を提供することができます。
女性のライフスタイル 3 1〜3年 自身や友人、家族、その他の人についてのライフスタイルについて、記事作成することができます。
ハンドメイドでおもちゃや雑貨が作れます 3 3〜5年 ぬいぐるみやティッシュケース、鞄、フェルト名札等作ることができます。手芸に関する記事やコラムが作成できます。
さあや@Webライター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 840 回
気になる!リスト : 39 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ