個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
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お忙しい所、ご覧いただき誠にありがとうございます。
経理・事務 3年
主にExcelを使用。
人件費、月々の売上計算、決算、入金確認、契約書や請求書の作成 等
電話対応、HP管理、DM作成、問い合わせ対応、情報収集
等も行っていました。
経験を活かせるお仕事を探しています。
他のジャンルのお仕事にも、興味があります。
是非とも、宜しくお願い致します。
埼玉県
国士舘大学 経営学部
メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成