個人 / 女性 / 50代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
派遣社員で税理士法人勤務です。主に入力作業をしております。
専業主婦から復帰して13年、パート・派遣として経理事務の仕事をしております。
通帳コピー・領収書・出納帳からの入力、売掛・買掛金管理、給与データ入力、年末調整、医療費領収書集計・表作成、確定申告は可能です。
書類も整理してお渡しいたします。
データ入力、書類作成、事務処理を得意としています。
ただ、会計ソフトは持ち合わせておりません。エクセルデータとしてお渡しは可能です。ソフトが必要な場合は、貸与していただくか、内容によっては購入も検討いたします。
子供からも手が離れておりますので、稼働時間が減ることはありません。
最大稼働時間は月~金2時間/日、土日5時間/日の20時間/週です。仕事の内容によりましては、時給900円以下でもお引き受けいたします。
緊急の仕事の場合は土日稼働3時間/日の26時間/週です。
さいたま市在住です。移動時間が2時間までであれば、土日限定で週1の打合せも可能です。
ここまで読んで頂きありがとうございました。迅速・丁寧な仕事を心がけていきたいと思っております。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。