ワーカープロフィール

TEMCY

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年08月28日
職種
スキル

自己紹介

アニメやエンタメ、旅行などの情報をインターネットから得ることも好きなので、幅広いジャンルにも対応が可能です。
主に美容関係やアニメといった娯楽関係の知識に自信があります。鉄道関係の職に努めておりましたので、航空や鉄道においては深く掘り下げた記事の作成も可能かと存じます。

自身の趣味が読書という事もあり、幼少の頃から文字の読み書きが好きでした。プライベートの時間に、継続的続ける事が出来るライター職があればと思い応募させていただきました。是非とも長期に渡りご縁を頂けましたら幸いです。

【所有知識】
☆秘書検定一級やサービス接遇検定一級を取得しております為、ビジネスマナーや接客マナーついて指導的知識が御座います。語学知識は英検2級を所有しております。
☆前職にて航空鉄道関係に勤めておりましたので、専門的な航空・鉄道知識が御座います。
☆趣味でアニメを100本以上視聴していますので、アニメや漫画の知識に富んでます。
☆啓発本や恋愛・生き方等の書籍を頻繁に読む為心理的なジャンルの執筆が得意です。

【得意ジャンル】
美容・恋愛・アニメ・漫画・鉄道・マナー・航空・生き方コラム など

【使用可能ソフト】
Word Excel PowerPoint access(国際・国内) GIMP moviemaker その他一般的なPC知識が御座います。

【セールスポイント】
好奇心旺盛な点です。ジャンルに関わらず幼少の頃より気になった事柄はとことん追求する性格だと自負しております。
その為、広いジャンルの知識量が売りです。スポンジのように多くを吸収し、ボールのように柔軟な発想ができる人間であるよう心がけております。

【稼働可能時間】
要ご相談させて頂ければと思います。



・・・・・・・・・・・・

評価

受注実績

TEMCY さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 338 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問