千雪

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

千雪

個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
700 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年09月01日
職種
スキル

自己紹介

子育て中の専業主婦、千雪です。
ブログ記事や口コミ、まとめ記事作成、体験談などのお仕事をさせていただくことが多いです。
【得意分野】子育て(妊娠や出産) 癒し ダイエット 美容 家事 引き寄せの法則 恋愛 スピリチュアル アダルトなど。
記事に対して興味を持ち、知りたい部分を調べ、わかりやすい文章を心がけています。

ライター歴は1年で、継続のお仕事も頂いておりました。育児中のため、現在は多くのお仕事をお引き受けすることができませんが、私に出来る事があるのなら力を注ぎたいと思っておりますのでお気軽にご相談ください。

【私のコト】
物事をかしこまり、難しい言葉で説明することは苦手です。
相手に寄り添った、やわらかで優しい言葉を使って伝えることが好きです。
必要な情報を調べる手間は惜しみませんが、どちらかと言うと日常的な感覚や感情でメリットデメリットなどをお伝えすることが得意です!

アニメやゲームが大好きなヲタクが、様々なアルバイトを経験しながら女優を目指し、故郷である北海道でセラピストになりました。
約5年間の内に6000人以上の施術を行うことで、体や美容への知識を深めたり、仕事への向き合い方を考えたり…いろんな人生を感じられる体験ができました。
もちろん、私の経験値ではまだまだ想像の足りない部分が多いのですが…自分が実際に体験したことと聞いた話から、相手に寄り添った考えが出来る事は私の強みだと思っています。
そして、結婚、出産、育児を経験することで、また世界が広がったように感じます。

こうして文章でのお仕事をさせていただくことで、私の経験を活かしつつ、また違った世界が広がることが嬉しいです。
私自身が、妊娠期からたくさんのブログやまとめサイトのお世話になりましたので、同じように悩む主婦の方々のお力になれたらと思い、恩返しの気持ちと先輩のお節介の気持ちで執筆させて頂きます。(もちろん、馴れ馴れしい雰囲気を出さずに執筆することも可能です!)

少し変わり者ではありますが、ご縁がありましたら精一杯関わらせて頂きたいと思って居りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

北海道 富良野

大学・専門学校

代々木アニメーション学院札幌校 声優タレント科

大学院など

なし

高校・高専

北海道立富良野高等学校

千雪 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 390 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問