yasu.taro

ホームページ制作・Webデザイン

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

yasu.taro

個人 / 男性 / - ( - )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年09月04日
職種
スキル

自己紹介

家庭内で介護をする側となり、介護や病院付き添いの合間の時間などに、なにか有効に時間を使えないかと考えています。
ですので、毎日決まった時間に従事することはできかねますが、1日1〜2時間程度は可能かと思っています。
そのような環境ですので、予め決めていた時間に打ち合わせを行う、などの対応は難しい一方、メッセージのやりとりなどであれば比較的迅速に返せます。
なお、下記に細かく挙げていますが、基本的にPCなどの扱いには慣れていますのでご安心下さい。

サラリーマン時代は半導体エンジニアでしたが、学生の頃からソフトウェアに興味があったため、社内の開発効率を高めるためのunix上でのbash/cshスクリプト、awkやperlを使った補助ツールの作成をよく行っていました。
仕事でもExcelでの数値データ入力、関数を使って統計する、などは行っていましたがVBAは使ったことがありません。
また、独学でHTML/CSS/PHPを使って自営業の方のホームページ作成を行った経験もありますが、デザインは不得手です。
スクレイピングも独学で行っており、amazonの本日のセール品を取得してツイートさせたり、全国のニュースを収集して特定のキーワードを含む記事のみを整形してホームページに掲載させる、などを実現しており、作業の自動化が得意とするところです。
少し前にはなりますが、依頼を受けてiOS脱獄環境下で動作する自動操作アプリautotouchでゲームを自動化することも行っていました。
最近は、node.jsとpuppeteerを使ったスクレイピングにて、懸賞に自動で応募するツールの開発依頼を受けて作成しました。
単体で動作するアプリの作成というよりは、複数のツールを組み合わせて作業を自動化、効率化することが得意です。

評価

受注実績

yasu.taro さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 345 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問