個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 7年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
PC関連機器を扱う会社にて、7年間営業事務を主に、通販受注・在庫/納期管理・輸入業補助などの業務を行っていました。
【得意分野】
・データ入力、収集、リスト化
・Excel、Wordを用いた業務全般
・フリマアプリやネットショップの運営代行
【作業時間】
・1日あたり平均6~8時間作業可能です
【連絡手段】
・メール、チャットワーク、Skypeなど
納期厳守はもちろんのこと、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ECサイト制作 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)