ワーカープロフィール

Chippo

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年09月09日
職種

自己紹介

こんにちは!
16年前に留学生として渡英。現在は当時、ビジネス教科とビジネス・イングリッシュを学んだロンドン市内の大学の事務局に勤務しています。数年間にわたり留学生コースのサポートをした後、学部大学生をサポートする部署に配属されました。通常の業務は主に学生の登録・記録更新、学業に関わる事項のアドミン(受講クラス・セミナー登録、タイムテーブル作成・調整、アカデミック・チューターとの面談アポ、講師陣との連絡調整、etc.) などで、レター、メール、電話、カウンター対応業務全般にわたります。

渡英前の日本では輸入ブランド・テーブルウェアの輸入元総代理店で営業をするかたわら、海外からブランド営業担当者が来日の際には通訳として取引先に同行していました。

また、以前に約2年間、自分で輸入したアイテムをebay UKに出品、商品説明から発送、カスタマーサービスまで一人でこなした経験もあります。

英語以外でのセールスポイントは日・英での職業経験を通じて培われたカスタマーサービスのスキルと、(たぶんこれは生まれ持った)抜群のコミュニケーション・スキル。ビジネス、マーケティング、社会情勢、食に関連すること、クラシック音楽、動物、旅行、留学予備軍/海外大好きびとたちを応援すること、などが興味の対象ではありますが、先入観にとらわれずチャンスがあればいろんな分野に挑戦してみたいです。もちろん、イギリス関係のお仕事もお待ちしています!

評価

受注実績

Chippo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 752 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問