orijinaruponta

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

orijinaruponta

個人 / - / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年09月09日
職種
スキル

自己紹介

パソコンでの作業(データ入力等)でしたらお任せください。
地道な作業が得意です!
仕事は、信頼関係が大切だと思っております。
真摯に確実に業務を遂行させていただきます。


1日3時間程度の作業OK(お急ぎの場合はこの限りではございません)


【経歴】
現在、経理・労務・庶務業務を担当し、社労士さんや税理士さんとの打ち合わせや年末調整業務、小口現金管理、ネットバンキングによる振り込み作業などに従事しております。
上記に加え前職では、化粧品会社で、楽天通販、Amazon、自社システムでの商品受注・返品・発送・電話受注・電話やメールでのクレーム受付を担当。
Excel、Wordでの文書作成、表作成。商品在庫管理。


【OA経験】
使用OS・・・Windows
Word(文章作成)、Excel、Googleスプレッドシート

【活かせる能力】
Word、Excel、弥生会計ソフトは、基本的な入力業務がスムーズに行え、実務で使いこなせます。

前職では、総務事務を担当しておりましたので、電話応対やデータ入力など、一般事務から経理補助などの幅広い業務対応が可能です。
地道にコツコツと作業を安定して進める事ができます。

【自己PR】
私の強みは、【嘘やごまかしがない事】【心を尽くして人と向き合うことができること】です。
公務員の父と専業主婦の母を持つ私は、小さい頃から親の真面目さと優しさを見て育ち、そのDNAを引き継いだのか心底真面目な性格です。前職では、経理を任されるようになり、上司からは「あなたは嘘をつかなくて誠実だから信頼できる。」と言ってもらえ、今でも自信に繋がっています。
また、お客様からのクレームや要望の対応の際には、最初はお怒りだったお客様から最後には「ちゃんと話を聞いてくれてありがとう。また頼みます。」と言っていただくこともありました。
このように相手の立場になり、心から向き合う事ができるのが私の強みです。


プライベートではフリマアプリでの出品や購入を日々楽しんでおります。

初心者で、失礼な対応をしてしまいましたら大変申し訳ございません。
何かございましたら遠慮なくご指摘ください。

評価

受注実績

orijinaruponta さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 620 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問