個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在ワーママとして働いています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年情報システム専門学校卒業
・2011年~2012年まで小学校のICT推進員として先生の補助業務
・2012年4月~2012年6月までコールセンターにてポケットWiFiの問い合わせ対応
・2012年9月まで腰痛治療のため無職
・2012年9月〜2016年2月まで化学製品の品質管理業務
(2015年出産、産後7週間で復帰、待機児童の為退職)
・2016年2月〜2017年3月まで専業主婦
・2017年4月パートとしてホテル予約受付入力対応
・2017年6月〜2019年3月正社員として総務職に従事
・2019年5月〜オンラインアシスタント対応職に転職、入社後2ヶ月程でチーム責任者になり現在に至る
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・リサーチ対応、リストまとめ
・契約書の作成、クラウドサイン対応
・見積書、請求書の作成
・文字起こし
・スケジュール調整
・人事業務(採用合否連絡、面接日程調整、一次面接対応)
・外部へのメール対応
・ECサイトの受発注登録業務
・備品等の発注業務
など。
現在オンライン秘書として働いているため、ある程度の知識や経験がございます。
【使用ツール】
・Googleドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・Googleスライド
・Googleドライブ
・Gmail
・Googleカレンダー
・Slack
・ChatWork
・messenger
・LINE@
・LINE Works
・Discord
・Evernote
上記は問題なく使用できます。
【稼働時間】
週2〜5日、1日あたり2〜4時間程度の稼働が可能です。
※子供がいるため、都度ご相談させていただけますと幸いです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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