個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
gonai申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 商業高等学校卒業
・2014年~2015年地元工場で勤務
・2016年~2018年 上京し、人材派遣会社で人材コーディネーター、補助事務
・2018年~2021 地元帰省後 コールセンター(カスタマーサポート、アウトバウンドなど経験)
2021~2024年1学校 自営業で運送業
現在はフリーランスです。
【可能な業務】
・PC基本操作
・資料作成
・データ入力
・電話対応
・Excel.Word使用(若干のブランクはあります)
学生時にデータ入力の資格はとっているため基本操作は問題ありません。
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・コーディネーターの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
基本操作は可能ですが、難しいところは教えて頂くことの方が多くなります。
【稼働時間】
平日の1日4時間以上は仕事が可能です。
時間帯などは相談させて頂きたいとおもいます。
【SNS】
利用はしていますが、個人の名前でしているアカウントが無いため公開できません。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。